友達とランチ(^^)

今日は高崎に住んでいる友達とランチしました〜。
中間地点の太田のイオンで待ち合わせ‼︎
向かっていたら、新しい道がたくさん出来ていて、ナビが迷ってた(>_<)
ナビ情報更新ってどうやってやるんだろう?
最近車検に出したけど、ディーラーに頼めば良かったのかな?
友達はブログをチェックしてくれているから、1年ぶりに会うけど、私に起こった出来事は、なんとなく知ってくれているな(^^)
昔からの友達ってなんか良いよね!
共通の友達が、乳がんで手術をしたって聞いて、かなりショック(>_<)
もう完治したみたいだから良かったけど、もうそんな歳なんだね…。
8月にはアメリカから共通の友達も一時帰国するから、楽しい夏になりそう(^^)