映像(^^)

今日はギターの生徒さんが、空のDVDを持って来ました♪
発表会の時に全ての演奏を教室のホームビデオで録画しているのですが、大人の方は録画していない方が多いので、画像が欲しい方はその方の演目だけ切り取ってダビングしてあげるのです!
毎年DVDを持ってくる方もいますが、今回は第1回目から出演している方が第1回目のDVDがたまたま出てきて、それを見てみたら、意外と上手くて、今年のも欲しいとの事でした(^^) 
自分の演奏を客観的に聴くことってなかなか出来ないから、聴いてみる(みてみる)と気がつく事って多いですよね!
皆さんも是非見て見てみることをお勧めします!
子供はご父兄が撮ってくれてるよね♪
毎年毎年、発表会を開催していても、考えさせられることや、反省点など、いつも違くて。
もっと良くして行くために次に繋げていきたいなって思います!
改めてお疲れ様でした(^^)