残念!

午前2時55分に自然に起きました。

W杯ベスト16、対ベルギー戦。見るつもりはなかったのですが、起きたからには見るしかない。

後半開始早々、たて続けて2点取った時は”いける”と思ったのですが......

1点返されると、まだ1点勝っているのに嫌~な感じ!

2点目を取られたときはもう負けた感じ!

ロスタイム、カウンター一発でやられた時は放心状態でした。

日本、負けたけどとても良い試合でした。

ハラハラドキドキ!!やはりサッカーは面白い!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (火曜日, 03 7月 2018 10:40)

    私も自然に目が覚めたので観てました。
    熱いゲームでしたね!勝ったと思いましたよ!やっぱり強いチームは底力があるのかな?実力の差かな?
    でも、とても良い試合でした!

  • #2

    ジャガー (火曜日, 03 7月 2018 13:12)

    おの時間に自然に目が覚めるのは暑さのせいか、それとも加齢か?
    暑い中、熱い試合をみたので5時に試合は終わったけど、その後眠れなかったです。