ぶよぶよ…(>_<)

今日から7月ですね〜。
連日の猛暑でバテ気味です(>_<)
今日は仕事も休みで何をしよっかな〜。
旦那さんは『なんかぶよぶよしてきてる…。ちょっと体を動かしたい』と。
でもこの暑さの中ジョギングは自殺行為だよね?
ということで、大平山に行ってきました(^^)
今日まで紫陽花祭りがやっていて、なんか紫陽花づいてるなぁ。
山の中は緑のせいか涼しくて気持ちが良かったし、体重も200グラム痩せていました!
太るのって本当に簡単‼︎
すぐに太ってしまうので、なんでなんだろう?と悩んでしまうわ〜。
暑くて走れないから、どうやって体重維持していくか、考え中!良いアイディアがあったら教えてくださいね〜。