横浜イングリッシュガーデン

今日は横浜イングリッシュガーデンに行って来ました〜。
以前薔薇のキレイな時期に行った事があってすごく素敵で、今は紫陽花フェアをやっていました(^^)
すごく沢山の種類があってまだ薔薇も咲いていたし、すごく良かったです♪
イングリッシュガーデンはモデルハウスと同じ敷地内にあって、モデルハウスも見てきました〜。
素敵なお家ばかり(〃ω〃)
寝室から直接バスルームに行けたり、ウォークインクローゼットとか、キッチンも素敵すぎて自宅のリフォームも本気で考えちゃいました(^^)
帰りに中華街でいつも買っている『ニラまんじゅう』を買って、実家にも届けてきました〜。
同発別館のとなりにあるショップで買うんだけど、本当に美味しくておススメです♪