みんなお疲れ〜♪

今日はいよいよ発表会!生徒さん達は怒涛の追い上げを見せて、なんとか仕上げてくれました。
ピアノの生徒さんの姉妹同士の連弾や、パパやママとの連弾は本当に良いなぁと思いました。
家族で一緒に頑張れるって良いよね♪
ギターの生徒さんの年齢層の幅の広さも素晴らしいよね!子供から大人まで楽しめるってすごい楽器だな(^^)
今後の課題もいろいろ見つかったけど、とりあえず無事に終わってホッとしています。
会場に足を運んで下さった方々、裏方さん、そして頑張って演奏した生徒さん達。みんなの想いが詰まった素晴らしい時間だったなぁと思います。
もっともっと素晴らしい発表会になるように、これからも頑張って行きたいです♪
皆さんお疲れ様でした(^^)これからも昨日の自分を超えて行きましょう!