ジャニスとスコピー

友人のS君にジャニス・ジョプリンのCDを借りました。

凄く良かったので、レッスンの空き時間にブックオフに買いに行きました!

私、良い音楽はCDで欲しいのです!

オリジナルアルバムは3枚だというので大人買いしてやろうと思っていたのですが2枚しか無く、他を探していたら高校生の頃大好きだったスコーピオンズがあるではないですか!

お決まりのLPレコードでは持っているがCDでは持っていなくて聞くのは四半期ぶり!!

既に亡くなっている人の音楽を初めて新譜として聞くのも良いが、昔好きだった音楽を四半期振りに聞くのも良いですね~

そうでしょう?S君

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 23 6月 2018 20:26)

    まったくです!
    若い頃は偏った聞き方をしていたからね、、
    自分の視点を変えると色々広がるよね。何年経っても良い物は良いんだよね!ましてやクラシックは何百年も良いって言われてるから、やっぱり良いんだよね。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 23 6月 2018 21:29)

    トミー、コメントありがとう!
    何年たっても良いと言われる事をしたいものです。
    私は曲を作っているわけではないですが、演奏も教える事もそう言われる様になりたいと思って頑張っていきたいと思っています。