注意‼︎

生徒さんに聞いたのですが、今学校で欠席者が増えているそうです…(>_<)
暑かったり寒かったり気温の変化が激しいからかな?
何かが流行っているわけではなさそうだけど、発表会に出演する生徒さんはみんな、今ものすごく頑張っているので体調崩さないように気をつけて欲しいです(^^)
今日の生徒さん達はもう発表会終わってるんだけど、何故か発表会の曲をレッスンで弾くんだよね(-_-)
もうそれ終わったやつ…。って言っても知らんぷりしてる(⌒-⌒; )
弾けると楽しいよね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kuri (木曜日, 21 6月 2018 05:50)

    早めに起きたのでテレビで原田英代さんのピアノリサイタルを見ました。じっと見ていて「あっ!」と気づいたことがあります。
    ピアニストも社交ダンサーも二の腕をいつも人目にさらしているのね、、、。

    5月の終わり頃の先生のドレスの記事を思い出しました。
    でも、人生を長く生きてきた二の腕は逞しく色っぽいと思います。

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 21 6月 2018 07:09)

    Kuriさんコメントありがとうございました(^^)
    早起きですね‼︎そんな時間にピアノの番組があるなんて、全然知らなかったです♪私も見て見たかったなぁ(^^)
    そう!腕を晒しているのです(^^)上手い人の太い腕はかっこいいなと思います。
    上手ければ全てがかっこよく見えますよね♪