我が家の便利グッズ♪

これ買って良かった!
ぜひみんなに伝えたいって物ありますよね(^^)
私は、今のところ3つあって、今日はそのうちの1つを紹介します♪
教室のトイレのとなりに納戸みたいなスペースがあるんだけど、そこは電気もないので、ごちゃついた物置になっていました…。
クリスマスの飾りや、ガーデニング用品などが雑多に置かれていたのです(-_-)
何ヶ月か前に赤外線センサー付きのライトを買って壁につけたんだけど、ものすごく便利‼︎
磁石でも、ネジでも、両面テープでもつけられます!(その納戸は何故か大きな磁石の柱がある)
扉を開けると、電気がついてしばらく経つと自動で消えるから納戸を最大限に活用出来るようになりました(^^)
取り外して、懐中電灯替わりにもなるし、本当に本当に買って良かった(^^)
旦那さんは知らなくて、『なんだか勝手に電気がつくんだよ(>_<)』って言って取り外して直そうとしていましたが(ーー;)