初体験(^^)

今日は『童謡を歌う会』の合唱の指導に行ってきました。
私の知り合いの先生が伴奏をしているのですが、会の指導者の先生が、高齢で指導を辞めてしまったので、1月くらい前に頼まれました。
歌の専門の方ではなく、音大出身でetc…。
いろいろ条件があって、私がちょうど良かったみたいです(^^)
私で良いのかな?とか出来るんだろうか?とか。いろいろ葛藤があったけど、お声をかけていただいたものは有難くなんでも挑戦してみよう!と決めているので、やらせて頂くことにしました。
沢山の人前で話すのはやっぱり苦手なんだけど、皆さん温かく迎え入れてくれて嬉しかったです♪
まだ手探り状態だけど、いろいろ勉強して皆さんのお役に立てたら嬉しいです(^^)