いよいよ♪

今日はいよいよ発表会当日‼︎
雨も降ってはいるけど、ひどくなくて良かったです(^^)
このお教室は本当に生徒さんが多くて、午前の部が10時に始まり、12時半まで。
午後の部が13時半から、終わりが予測できなかったけど、19時でした…。
写真撮影を始めにしてしまったので、生徒さんたちどんどん帰ってしまって、終わる頃には人もまばらになっていました〜。
発表会って本当に素晴らしいよね!舞台に出て行く生徒さんの顔や、帰って来たときの表情を見ているだけでなんだか感動してしまうのは、私だけなのだろうか?
そして私は歳と共にヒールの高い靴をずっと履いているのがキツくなってきてる(;_;)
疲れるのも靴のせいなのかな?足が痛くて…。
何はともあれ、みんなお疲れ〜╰(*´︶`*)╯♡
また来年も頑張ろうね(^^)