ミス発見(;_;)

プログラムにミスがあったの…。
今日ギターの生徒さんに指摘されたそうです(;_;)
いつも何かしらあるんだけど、今回は大丈夫だと思っていたんだけどなぁ(>_<)
人の名前とか、曲目では無かったことがせめてもの救いですが…。
演奏中の出入りはご遠慮ください。と書いたつもりだったけど、遠慮中の出入りはご遠慮ください。ってなってる(;_;)
訳がわからんよね( ̄▽ ̄)
来年はミスなく出来るかな?
気をつけます…。って気をつけてるんだけどな。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Kuri (土曜日, 09 6月 2018 20:47)

    爆笑ですねぇ、、。
    受付でプログラムを受け取って、このミスに気づいた人は、、「なんか今日は楽しい気分♫ルンルン�」になると思いますよ。

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 09 6月 2018 21:11)

    Kuriさんコメントありがとうございます(^^)
    笑ってもらえるのなら良かった〜(^^)

  • #3

    トミー シー (日曜日, 10 6月 2018 09:28)

    そこは気がつきませんでしたね〜!こうなると毎年恒例の間違い探しですね!

  • #4

    佐藤典子です♪ (日曜日, 10 6月 2018 14:01)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    本当に毎年何かしら間違ってるよね(;_;)
    来年からは印刷屋さんに出す前にトミーシーさんに確認してもらおうかな⁇^(。-_-。)