袖を切ってみた♪

6月に2つ発表会があって、私の弾く曲のイメージのドレスはエメラルドグリーンのドレスなんだけど、長袖で、弾きにくいんだよね(>_<)
気に入っているんだけどなかなか着れなくて(ー ー;)
リフォームしようかな?と思って見てみたら、脇のところが破けてた(*_*)
もう自分で切っちゃえ‼︎
という事で、切ってみました〜。
取り敢えず大丈夫そう…。
で、来てみたらなんだか腕がぱんぱん。元々筋肉質だから、なんだかプロレスラーみたい。
歳と共にドレスが似合わなくなってるよ(>_<)
でも、別にいーや(´∀`)
いーもん(T ^ T)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kuri (金曜日, 01 6月 2018 23:02)

    私も踊る際に、若い時はノースリーブのドレスを着るのが大好きでした。だって、肩を出すのって華やかですものねー。

    でも、最近はいかに肩から二の腕をカバーするかに腐心しています。

    好きなデザインを着られなくなる時が来るなんて、、、思いもしなかったです。�

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 01 6月 2018 23:41)

    Kuriさんコメントありがとうございます(^^)

    本当に気がついたらいろいろな事が昔とは違っている…。
    少しずつ少しずつ、でも確実に。
    諦めの早さも若い頃とは違っています(ー ー;)
    年相応に、あまり頑張りすぎずに、せめて清潔感を保ちたいなと思っています。
    私を見て、痛かったら是非遠慮なく教えて下さい!