同窓会

小学校の時の同窓会に行って来ました。

参加者は40人位でした。

会場に着くと何とも言えない緊張感と変な空気があっのですが、徐々に打ち解けてきて、とても楽しくて懐かしくて心がほのぼのして良い時間を過ごさして頂きました。

小学校を卒業して38年!皆50を超えるといろいろ変化がありますね!

男性は半分、女性は8割の人が最初分かりませんでした。

10人位は最後まで分かりませんでした。

4人の担任の先生が来て下さりました。

音楽の先生が私がギターを教えている事を大変喜んでくれたことが嬉しかったです。

写真は卒業アルバムのものです。

右前方の青シャツが私なのです。

可愛いでしょ?