初コストコ

今日は筑波山に行ってきました〜。
すごく混んでた‼︎駐車場に入るまでかなりの時間がかかって登り始めたのがお昼近くなってしまった。でもお天気が良くてすごく気持ちよかった(^^)筑波山神社から男体山側に登って、帰りは女体山側から下山するのが、いつものコースなんだけど、今日は山が渋滞していました。
初めて山の中で行列見たよ。びっくり‼︎
帰りはコストコに寄ってきました〜。
いろいろあって目移りしちゃう…。
見たこともないお菓子がいっぱいあって、たくさん欲しくなっちゃったけど、『冷静になれ‼︎絶対に食べられない』との旦那さんの呼びかけに、はっとなりお菓子は何も買わずに帰ってきました(._.)
ペリエと岩下の新生姜の大きいやつ。
っていうかみんな大きい。ちょっとだけ買いたいのに…。
でも楽しかったです♪