好きなものの事(^^)

今日は生徒さんからいろいろオススメ情報を教えていただきました♪
まずはドラマ『コードブルー』見てなかったんだよね(*_*)
面白いから、DVD借りて見たほうが良いよ〜。との事‼︎明日にでも借りに行ってみるつもり。
ゴールデンウィークも特にやる事もないしなぁ…。
後は他の生徒さんからの情報で、日光江戸村が面白かった!との事で。
日光は好きで何回も行ってるけど、江戸村は行ったことない‼︎
生徒さんのお母様は、忍者の男の子がカッコいいんです♪と言っていたけど、生徒さんは、別にカッコよくないよ…。と冷めた様子(^^;;
でも後で行ってみよっと。
好きなものを勧めている時の顔は本当に楽しそうで、それだけでもワクワクした気持ちになります(^^)ありがとう楽しみ〜。