思いがけず…。

昨日からゴールデンウィーク始まりましたね〜。
今日は珍しく旦那さんが買いたいものがあるというので、お買い物に行きました(^^)
お目当てのものが買えた様子で良かった!
その後は下妻のヤマグチ家具に行きました♪
ピアノの部屋のソファのカバーがボロくなってしまって(T_T)
買った時にカバーだけ張り替える事も出来ますと聞いていたので、相談に行ってきました〜。
そしたら買うのとほとんど変わらない値段だったので買い替えたほうが良いかなぁ…。
すごく気に入っているので、同じものを買う事になると思う…。
家具屋さんは、自分の好きな布地を選んで世界に一つだけのオリジナルのソファにするのがオススメですと教えてくれたけど、この布地が気に入ってるし…。と保守的な私が迷っていたら、家具屋さんと旦那さんが、ギターの部屋のリフォーム話で盛り上がっていて、ギターの部屋をリフォームする事に(-_-;)
襖と床を素敵な感じにして、何故だかギターの部屋のソファを買い替える事になったので、ピアノの部屋のソファはまた今度…。
でも気に入ってるからゆっくり考える時間が出来て、私的には助かったんだけど‼︎
家具屋さんは本当に家具や壁紙を考えるのが好きなんだなぁって感じで、話していてこっちもワクワクしちゃいました(^^)
楽しみ〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)