第7回うたごえ喫茶!!

今日は「第7回うたごえ喫茶」がスペースU古河で行われました。

沢山の方々に来て頂いて嬉しかったです。

今回のゲストのファミリーオの吉羽さんが開演前に受付に行ってみたらもうすでに4,50名のお客さんがいて、普通のコンサートとは違って熱気がすごいと言うので、旦那さんに様子を見に行ってもらいました(次回のゲストに旦那さんが呼ばれていて、打ち合わせをしていた)

そしたらやっぱりすごい熱気で開場時間を10分早めることにしました♪旦那さんの知り合いの方が来てくれていたんだけど、いつもは大人しい感じなのに今日はテンションが高かった(^^ゞと。

そんなに盛り上がってくれていたなんて何だか嬉しいな~。

みんな歌が好きなんだね(#^.^#)

皆で歌うのが良いのか?生演奏が良いのか?

私達も皆さんに元気をもらっています♪

次回は8月26日です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuri (金曜日, 27 4月 2018 14:40)

    歌うあほうに聞くあほう♪
      同じアホなら歌わにゃ損、損♪
    な~んて昔から言いますでしょ?(ちょっと違ったかな?)

    やっぱり誰でも自分を表現したり発散したりって「生きてる~~」って感じるんですね。!(^^)!

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 27 4月 2018 15:06)

    Kuriさんコメントありがとうございます(^^)
    普段あまり大声で歌う事なんて無いですもんね〜。
    みんな一緒に歌っていれば、上手いも下手も関係ないですよね?
    私も歌うあほうになりまーす。
    えへへ(^O^☆♪