レッスン♪

今日は大学のころからお世話になっている先生のお宅へレッスンに行ってきました~。

6月に2回発表会があって、そこで弾く曲を見てもらいました。

今回はフォーレのアンプロンプチュにしました(#^.^#)

ずっと大好きだった曲なので、今回弾くことが出来そうで本当に嬉しい♥

今日は暗譜で見せようと思っていたけど、レッスンに行くと日になると何故か調子が悪くなり(^^;

暗譜出来なかった…。でもいろいろ気が付かなかったこともあって本当にいつも勉強になります。

なんでこんな事に気が付かなったのだろう??と凹むことも多いんだけど。

そのたびに成長してると信じてこれからも練習頑張ります♪

今日は旦那さんが麻雀で帰りが遅いので、レッスンの後に新宿でゆっくりウインドウショッピングして来ました~。

暖かくなってくると洋服も華やかで明るい気分になります(#^.^#)

今度からは旦那さんが麻雀の時にお買い物に行こう!!と決めて、「今度麻雀いつやるの?」と聞いたら「来月は無理だな」との返事が。

そっか…。