リサ・フィッシャー

青山にブルーノート東京へリサ・フィッシャーを聞きに行ってきました。

リサ7は長年ローリングストーンズのバックコーラスを勤めていた世界的なシンガーです。

一昨年も聞いたのですが、とにかく上手い!!

エコーがかかったマイクとノーマルなマイクを見事に使い分け、抜群の声量なので凄い迫力だったです。

ブルーノートは200人位のキャパの素敵なバーの雰囲気で自家製ビールがとても美味!!

演奏が始まるまでに3杯程頂き、良い気持ちで楽しめました。

ブルーノートおススメです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 05 4月 2018 11:30)

    凄かったですね〜!
    スーパースターではないですけど、同等の魅力を持ったアーティストだと思います。兎に角上手い!
    高級品ではないけど、一級品です!
    また、聴きに行きましょう。

  • #2

    ジャガー (木曜日, 05 4月 2018 12:21)

    凄い人はいるもんですね!
    次はやっぱりストーンズだと良いな。
    ブルーノートだと更に良い❗️
    チケットは幾らになろだろう?