ランディ・ローズ

本屋さんに行くと必ず音楽の雑誌をチェックします。バーンとかプレイヤーとか私が中学生の頃からずっとありますねぇ!

ヤングギターの表紙が憧れのギタリスト”ランディ・ローズ”ではありませんか!

即、買ってしまいました。

私が音楽に目覚めた時には既に亡くなっていたのですが大好きだったんですね~

没後36年も経っているのに表紙を飾るんだから未だに人気あるんですね!

ロックギタリストのランディがクラシックギターを弾いていたのが、クラシックを始めたきっかだったな~

私、現在50歳。

ランディ享年25歳

今の自分の年の半分のランディはやっぱりカッコ良いな~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 05 4月 2018 11:36)

    おー!青春時代ですね!今見てもカッコいいね〜!
    憧れのギタリストでしたね。
    月日が経つのは早いもので、お互いランディの倍の歳になりましたね〜
    この先、カッコ良く歳を取れたらいいですね。がんばりましょ!

  • #2

    ジャガー (木曜日, 05 4月 2018 12:01)

    まさに青春ですな〜
    35年前か!
    思い出すと景色がセピア色だよ。