リメンバー花粉

フルマラソンから2週間。

休養たっぷり万全の体調でいつもの谷中湖へ!

走り始めたら身体がとても軽くてフルマラソンに続きいつもの11キロでも”自己新か~”という勢いで走れましたが、徐々にペースダウン…平凡なタイムに終わりました。

走り終えてしばらくすると、くしゃみ、鼻水が止まらなくなり、花粉症の症状がでてしまいました。

思い出せば3月4日に谷中湖で走り花粉症が爆発して約2週間苦しんでいたのですが、ここ数日症状も落ち着いていたのですが、11キロ走って花粉を多いに吸ったのでしょうな~

恐るべし花粉!!

いい加減にしろ花粉!!

許してくれ花粉!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H (土曜日, 14 4月 2018 19:51)

    私も、花粉症がすごいです。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 14 4月 2018 21:24)

    Hさん
    花粉酷そうですね。