観葉植物

半年前に買った”幸福の木”が凍傷により葉っぱが変色して抜け落ち無残なただの棒となり数か月。

”暖かくなれば復活する”という言葉を信じて、見守っていたのですが何の変化もなく棒のままです。

懇意の花屋さんに聞いてみたところ、今年の冬は寒くて4観葉植物を駄目にしている人が多いそうで、幸福の木の復活は難しいと言われました。

では、しょうがない!

気持ちを切り替えて新しいのを買ってきました。

やはり、緑は良いですね~

凍傷の茶色い葉っぱより緑ですよ!

教室に緑が増え続けています。

観葉植物はまりそう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H (土曜日, 14 4月 2018 19:53)

    緑は自然でいいですね�

  • #2

    ジャガー (土曜日, 14 4月 2018)

    Hさんコメントありがとう!
    緑は本当良いですね。