ごめんね( ;∀;)

今日は東山田でレッスン♪

この教室はマラソン大会のマラソンコースの近くにあって、生徒さんや教室の先生夫婦が応援に来てくれるのです。

私は当日咳のため眠れず心が折れて棄権してしまいましたが、沿道にいると聞いていた方々には棄権すること連絡したのですが、知らずに私を待っていてくれた年中さんの男の子が「昨日先生が来ると思って3時間も飴をもって待っていたんだよ」と言われてびっくり(+_+)

本当にごめんね(;_:)寒かったでしょうに。

「来年は何があっても走るから!!」と約束しました。

今日耳鼻科に行って咳止めをもらって飲んだら結構いい感じ。

なんでもっと早く行かなかったんだろう??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けいとママ (水曜日, 14 3月 2018 13:38)

    いつもお世話になります!先生すみませんでした!うちのぼっちゃんそんな風に言ったんですね!楽しく応援できたし、あっという間に3時間で見てられました^_^まさか、棄権されてたとは…大変でしたね。
    来年参加されるようでしたら応援いきます‼️
    blogもたまに拝見してます

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 14 3月 2018 13:56)

    けいとママさんコメントありがとう(^^)
    けい君は無言だったけど、お姉ちゃんが教えてくれました!
    すんごく嬉しかったけど、本当に申し訳なかったです(;_;)
    ブログも読んでくれてありがとう(^^)
    発表会頑張ろうね!