フルマラソン

第6回はなももマラソンが開催されました。

私、4回目のフルマラソン挑戦です。

今回は完走だけでは無く自己記録更新も狙っています。

練習はしたのですが、ただ狙っているだけなのです。

妻は花粉症による咳で体調不良により棄権となってしまいました。

妻の分も頑張ろうと思って走ったからかわかりませんが、4回目にして最高の走りができタイム4’20’08!

自己記録を9分短縮しました。

ゴール後は身体中痛かったですが、気持ち良かったです!!

今後ははな桃マラソン以外にも参戦しようと考えています。

友人のS君は10キロで参加しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H (土曜日, 14 4月 2018 19:58)

    私は、すぐ疲れてしまいます。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 14 4月 2018 21:27)

    Hさんコメントありがとうございまーす�
    私はなかなかつかれないのです!