もしかして花粉症??

なんかここ最近くしゃみが多いな( ;∀;)

花粉症かも??でもこのくらいで済むのならまあ仕方がないか。

と思っていたんだけど、私の場合咳がひどくって(´;ω;`)

咳で夜中に起きてしまい日中ボーっとしてしまう…。

花粉症ってすごくつらいんだね( ;∀;)

ジョギングしてる時は出ないけど、信号で止まると途端に咳き込んで止まらなくなってしまう。

マラソン大会大丈夫かな??

ちなみに旦那さんも同じ時期に花粉症の症状がっ。

咳は出ないけど、花粉の時期に走り込みすぎて許容範囲を超えちゃったのかな?

(´Д⊂グスン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (月曜日, 12 3月 2018 17:36)

    こんにちは�体調が悪いとのこと、心配ですね。
    検査をしたわけではないので、間違っているかもしれませんが、咳は『咳ぜんそく』かなと思うのですが。
    呼吸器内科を受診してみてはいかがでしょうか。お大事にしてくださいね。

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 12 3月 2018 19:14)

    TOMOさんコメントありがとう(^^)
    呼吸器内科か‼︎思いつかなかった(T_T)
    今日耳鼻科に行ってみたら、耳鼻科の先生が風邪ではなさそうだし、目が痒くないのなら、花粉症ではないのかな?という感じで…。
    一応咳止めをもらって、効かなかったら内科を受診してくださいって言われたの。
    そうか呼吸器内科に行けば良いのね♪
    薬が効かなかったら、呼吸器内科に行ってみます!
    ありがとう(^^)