ユヴェントスコンサート

私が所属する日本ギター連盟には2009年より活動する若手ノ会”ユベントス”が有ります。

実は私、創設メンバーなのです。

この会は45歳になると卒業なので、私5年前に卒業しました。

毎年この時期にヤマハ銀座店にてコンサートを行っていますので、OBとしてお手伝いに行っています。

2重奏から出演者全員(14名)の合奏の譜面台や足代のセットが主な仕事なのですが、14名の椅子、足代と楽譜を間違わずにそれぞれセットするのはナカナカ大変でスタッフ4名でセットのリハーサルまでやりましたよ!

お陰で本番はバッチリで4人で喜んじゃいました!!

写真は舞台袖の小窓から撮った全体合奏の模様です。