かゆいのツライ…。

10日くらい前にジョギングした後、何だか胸の下に傷がついていて痛い(>_<)

ブラジャーが当たるところがジョギング中にこすれて傷になっちゃったんだ(T_T)

当たると痛いからバンドエイドを張ってしのいでたんだけど、今度はかぶれてかゆい(._.)

3日くらい前から全身がかゆくなって、今日皮膚科に行って来ました~。

かゆみは全身に広がる事があるそうで、始めにかぶれた場所は時間が掛かると言われました。

とにかくかいてはダメ!!かゆみ止めの飲み薬と軟膏(ステロイド)を処方してもらいました。

かゆいのがまんするのって本当に辛い…。イライラするし、ピアノも集中出来なくて練習にならないし。

私は子供の頃から肌が弱くてすぐにかぶれたりしてしまう(;_;)

今年は出来た事のない「しもやけ」まで出来てしまい靴を履くのも痛い。マラソン大会も有るのに、テンション下がりまくってます。

早く治りますように…。