リコーダーコンサート♪

今日はスペースU古河で知り合いの出演するリコーダーのコンサートがあったので、行って来ました(#^.^#)

盛りだくさんのプログラムで楽しかったです♪

仙台フィルのフルート奏者の方がゲストで出演して下さって、リコーダーの演奏!!

写真は演奏中に録画、写真撮って良いですよとの事だったので一枚だけ撮らせてもらったものです(^_^)

フルートも1曲演奏してくれたのですが、ものすごく良い音でびっくりしました。フルートってこんなに良い音なんだっけ??

いつも感じるけど音の良さ(声楽だと声の良さ)は全てを凌駕してしまうなぁと。

音が良いとそれだけでずっと聴いていたいなぁと。

勿論テクニックも素晴らしいんだけど。

楽しい時間を過ごせました~。