親子コンサート♪

今日はつくば市にある幼稚園で親子コンサートが行われたので行って来ました~。

こども達がご父兄と一緒にリコーダーの演奏を聴いたり、歌ったり踊ったり、手遊びしたり。

私はピアノ伴奏を頼まれたので同行しました。

子供達はものすごいノリノリで、お歌は喉が痛くなっちゃうんじゃないかしら?と思う程一生懸命歌ってくれて、こっちも楽しく演奏出来ました(#^.^#)

雪も心配だったけど、大丈夫だったので一安心。

このコンサートを依頼して下さった方が、このブログを読んでくれているそうで、ビックリしちゃいました^^;初対面の方にブログ読んでます。と言われるのは何だか嬉しいような恥ずかしいような??

で、あっ最近ブログ更新していないな~。と気が付いて過去の分もこれからアップします。

小学校の夏休みの宿題の絵日記まとめて書くタイプってバレバレですよね??

写真は可愛い園児がくれたお花です。