レッスン♪」

今日は大学の頃からお世話になっている先生のお宅にレッスンに行って来ました~。

いつも思うんだけど続けることの大切さ。日々の成長は目に見えないけれど、10年前の自分を思い出してみると確実に成長しているんだなと。

でもまだまだなんだけど(._.)

今年はヘビーな本番が少ないのでじっくりステージに上げる曲では無いものを勉強しようと!!

ずっと大好きだったベートーヴェンのソナタを練習しています。

なんて素晴らしい曲なんだろうと感動すると同時に表現出来ない悲しさも、つのり…。

何が足りないのだろう??と試行錯誤の日々。

でもやっぱり幸せなんだろうと。

一つのことを自分なりに突き詰めて行くという事。

そして主婦で有りながらもそれを許してもらえる環境にあるという事。

全ての事に感謝してこれからも音楽と向き合って行きたいです。

欲を言えばもうちょっと上手くなりたいんだけど(._.)

レッスンの帰りに銀座に寄ってバレンタインデーのチョコレート(旦那さんの好きなローリングストーンズのチョコレート)を買いに行ったら24日からだった(*_*)

えーん(T_T)