ふるさと祭り

今日は東京ドームで行われているふるさと祭りに行って来ました~。

銀座のアップルストアに行く前にちょと寄ってみようと軽い気持ちで行ったらものすごい人!!!

入場するのにもすごい行列。

いろいろな地方の特産品のブースがあって、わくわく(#^.^#)

やっぱ北海道が人気だな~。

みんな並んでラーメンとか海鮮とか食べてる…。

美味しそうだし心躍るけど、オッサンとおばさんにはちとキツイ…。

かろうじてビールを二人で一杯飲み、疲れ切って観客席で一時間位寝てしまいました~。

楽しかったけど二度と行かないと思う。

もう若くないのね。

銀座に移動してゆっくりお茶して、いざアップルストアへ→でもここも混んでいてお店の外まで行列(*_*)もうやだ~となってまたまたパソコン買えなかった(._.)

なんだこれ??