火照る

今年の”はなももマラソン”は3月11日です。

私、4回目の挑戦です。

今までは完走だけを目標にしていたのですが今年は自己新記録も狙っています!

という訳で、張り切ってハーフを走って来ました。

イヤ~しんどい!!

実は3日前にもハーフを走っていまして太腿と脹脛が張っていたんです・・

根性で走り切りましたが長い距離は週1なのだと悟りました。

午後からのレッスンでは身体が火照ってしまい1人で汗をかきながら赤い顔をしていました。

なかなかの恥ずかしさでした・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (日曜日, 21 1月 2018 07:05)

    マラソン自己新記録頑張ってください!

  • #2

    ジャガー (日曜日, 21 1月 2018 08:31)

    Aさんコメントありがとうございます�
    只今フルマラソンに向けて頑張っていますが、まだハーフしか走れていやせん。この倍の距離を走るのかと不安になりますが頑張って自己新を狙います!