パソコン…。

あ”~。やっぱりパソコンの調子が悪い(+_+)

今日こそ買い換えようと…。朝からずっとWindowsからMacに乗り換えマニュアルを読んでいるけど、どっちにしたら良いのか決められないよ~(>_<)

どっちにしても初めはいろいろまごつくから、Macにしよう!!と思ったり。でもやっぱり…。

旦那さんに「どっちが良いかな~?」と聞いても「どっちも使いこなせないから、どっちでも」と言うの(T_T)

じゃ思い切ってMacにしようと決意して銀座のシップに行こうと決めたら義母さんからお使いを頼まれたりして、結局買えなかった…。

そしたらまた迷っちゃって…。

来週の日曜日には絶対に買いに行きます!!それまでに心を決めます!!