終わったぁ(*^^)v

今日は朝から掃除モード!!私は背中と足の裏にカイロを貼っていざ教室に!!

着いてコーヒーを飲んだ後、お掃除開始!!

9時から13時までずっと動き続けやっと終わりました~。

掃除って始めると本っ当にきりがない!!

でも心残りは一か所。はめ殺しの窓の外側が綺麗に出来なくて(T_T)アマゾンで高い窓を掃除できるやつを注文しました!!

「教室のカーテンがボロいので買いに行きたい!!上三川の福田屋に行こうよ~」と旦那さんを誘うと、「ちょっと遠いから羽生のイオンにしよーぜ」との提案がっ。「じゃそうしよっ」という事になったんだけど、お昼ご飯を食べていたら「イーアスつくばは、羽生のイオンと同じくらいの距離だからやっぱつくばにしよー」と言うので。??そうなのかなぁと疑いつつ出かけてみたらやっぱり遠い…。「ねえ羽生と同じ距離って言ってなかったっけ??」と聞いてみたら「いいじゃんドライブだよ(#^.^#)」と。

絶対間違ってるよね…。もしかして上三川の方が近いんじゃね?と心の中で思いながら。本当にウケるんだけど。楽しませてもらってます!!