2018年(#^.^#)

2018年になりましたね~(#^.^#)

皆さん今年も佐藤音楽教室をどうぞ宜しくお願い致します♪

毎年恒例「初日の出」を見に土手までジョギング!!

走り初めです(*^^)v

でもでも(*_*)今日は旦那さんが昨日のお酒が残っている…。と。走り始めたら何だか気持ちが悪そうだったから、歩いたりゆっくり走ったり(^^ゞ

まあいろいろあるよね。でも走ってないと寒い(>_<)

土手には沢山の人たちが初日の出を待っています。

何だか有難い気持ちになるよね。

午後には義弟さん家族が挨拶に来てくれて甥っ子姪っ子が可愛かった❤

これから旦那さんは友達と飲みに行くので、私はピアノを弾きに教室へ→弾き初めして来ま~す。

1日にピアノ弾けるなんて結婚して初めてかも??

ピアノ以外にやること無いって(._.)どうなんだろ??

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    愛子母です^ - ^ (月曜日, 01 1月 2018 19:36)

    こんばんは

    2018年も娘共々よろしくお願いします。
    夏から古河に戻れてなくて、こんなに空いてしまったのは、初めてです。
    また、戻った時にはよろしくお願いします�


    今朝は、朝6時に娘と初詣に行きました。
    古河は、長谷観音や、お雀神社や沢山お参りできる所があった気がしますが、今の家の近くは、そういう場所がなく、、。
    一番近くの神社に行ったら徒歩で往復2時間かかり、すっかり冷えてしまいました。
    だけど、普段ほとんど歩かないので何だか気持ち良かったです。

    今年は自転車でも買って、行動しようかなと思っています。
    自転車も10年近く乗ってないけど乗れるのかな(-。-;

    今年も色々教えてくださいね〜U^ェ^U

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 01 1月 2018 23:29)

    愛子母さんコメントありがとう(^^)
    自転車‼︎暖かくなったら気持ち良さそうだね〜(^^)
    私も自転車欲しいけど、置く場所もないし、結局使わないで終わりそうだから、諦めます(^^;)
    私も、もう20年以上自転車に乗っていないなぁ…。
    もし自転車を買ったら乗り方覚えていたか、教えてくださいね〜(^^)
    ではでは�今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

  • #3

    栗林はつみ (火曜日, 02 1月 2018 08:04)

    明けましておめでとうございます。
    “ピアノ以外にやることないって、、”   それは幸せですね。
    ピアノがあるんですもの。元日からピアノなんて、ヤッホー!!ですね。ふふふっ。

    わたしも毎日毎日仕事に追われていますが(この年でも、、)ダンスだけでも若いときから続けてきて良かった!し・あ・わ・せ!と思いつつ、2時間も掛けて古河まで通っています。因みに他に趣味は無いのです。
    もっと歳をとって踊れなくなったら“どうしよう?”
    その時はその時、キエンセラセラ~なるようになるさ~でしょうか。

    今年は機会が有りましたら、ぜひ絵を見せてください。お願いいたします。

  • #4

    佐藤典子です♪ (木曜日, 04 1月 2018 22:32)

    栗林さんコメントありがとうございました(^^)
    実はそうなんです♪ピアノがあって良かった〜。
    本当に幸せだと思います!
    ただ世間とズレているのかなぁ…。
    お正月の特番も面白く無いなぁ…と。
    テレビももっと楽しめれば良いのになぁ(^^;
    栗林さんもダンスが本当にお好きなのですね(^^)
    2時間も掛けて通って下さっているなんて‼︎
    有難い事です。
    教室の絵もぜひぜひ見に来て下さいませ♪
    お待ちしています(*´꒳`*)