早く走れた(#^.^#)

今日は遊水地でジョギング!!最近タイムが遅くて凹んでいましたが、今日は1キロあたり45秒くらいタイムを縮めることが出来てなんとなくホッとしています。シューズもいつもと違うのにしてみた。だからかな??

風も結構ふいていてキツかったけどやっぱり走るのは気持ちよいな~。

帰って大掃除!!今日は神棚とお仏壇と床の間を掃除しました~。

亡くなった義兄さんのトロフィーを雑巾で拭いていたら何か飾りが取れちゃったよ(>_<)

トロフィーなんてもらったこと無いな~。もらう人は沢山もらってるよね…。

後で旦那さんがアロンアルファで直してくれました~。ギタリストの必需品!!ですよね(#^.^#)