実家に行って来ました~♪

今日は旦那さんが飲み会だというので私は実家に行って来ました~。

年末のせいか高速がずっと渋滞(*_*)2時間掛かっちゃった。

実家の母と姉と姉の旦那さん、3人が12月生まれでプレゼントを沢山抱えて行きました~。

あとお歳暮のビール(#^.^#)

実家に行くと必ず何かお料理を作ります。

リクエストはごぼうハンバーグ!!栗原はるみさんのレシピなんだけど簡単で美味しいんだよね(#^.^#)

後は元生徒さんの家のお豆腐屋さんの油揚げの中に納豆やチーズを挟んでこんがり焼いたもの。

頼むと油揚げを開いてくれるからとっても簡単!!

みんな美味しい美味しいって食べてくれるから作り甲斐があるな~。

旦那さんは夜の12時頃になるかな~と思っていたら、10時頃には帰って来ました。

年だと沢山飲めないのかな(._.)