仕事収め♪

今日で仕事(レッスン)も終わりです。

皆さんお疲れ様でした~。

体調を崩している生徒さんが多くて心配です(._.)

冬休み中入院なんていう生徒さんもいて、かわいそう(T_T)

早く良くなって来年は元気な笑顔を見せて欲しいです。

今年はどんな1年でしたか??

私は沢山の素晴らしい出会いに恵まれた1年でした。

その一方で最愛の父を亡くして深い悲しみもあり。

いろいろ考えたり、泣いたり、笑ったり。悩んだり、悔しかったり。

きっと毎年振り返ってみるといろんな思いがよみがえってくるんだろうね。

来年も心を沢山動かして、沢山笑って泣いて感動できる年にしたいです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

良いお年をお迎えくださいね~。