やっと…。

今日は旦那さんが義母さんを病院に連れて行っている間に大掃除!!

昼間は風もなくて暖かかったから楽だった~。

私にとって大変なところは網戸、ベランダ、窓なのです!!

でも今日、自宅のベランダと網戸と窓掃除を終えてほっとしました~。

まだ教室の方は全然だけど26日の最後のレッスンが終わってからにします(*^^)v

今年から障子の張り替えはプロの方に頼むことに決めました!!!

結婚してから毎年2人で障子を張り替えていたけど、上手くいかずに何だか障子が剥がれてきちゃったり、糊の付けすぎで障子を剥がすのにものすごい時間が掛かってしまったり(._.)

何年か前は柄付きの障子にして上下さかさまに貼ってしまい1年間そのままだった事も(-"-)

17年経って私達には無理なんだ…。という事に気が付きました(T_T)

近所のふすま屋さんに頼みまーす(#^.^#)えへへ