ダビング

6月の発表会と、12月のアンサンブルコンサートでは、教室でビデオ撮影をしています。

希望者には空のDVDを持ってきてくだされば、その方の演奏だけ、ダビングしています。

毎年何人かの生徒さんのダビングをしているのですが、毎年「どうやるんだっけ??」とわかんなくなっちゃう(*_*)

しかも、やり方が違っている気がする^^;

今回もああでもないこうでもない!!と格闘しながらやっとダビング出来ました~(*^^)v

ホームビデオなのであんまりよく撮れていないのですが、どんどん頼んでくださいね!!

沢山やれば覚えられるかな~(#^.^#)

なにしろ不器用で(._.)数こなすことでしか自分のものに出来ません(._.)

あっ。でも今回のアンサンブルコンサートの1部のピアノの生徒さんの映像は失敗してピアノしか映っていません(T_T)ごめんね(._.)