最後の練習(._.)

今日はうたごえ喫茶のアンサンブルの合わせ練習がありました~。

毎回歌の途中にゲストを呼んだり、自分たちで演奏したりして、歌の休み時間を設けています♪

ずっと歌いっぱなしじゃ疲れるもんね(#^.^#)

今回はアンサンブル2曲!!初めて合わせます。まあ皆ピアノの先生だから、最初は??となってしまうところがあってもすぐに合わせられるのでまあ大丈夫かな??

やっぱり合わせは楽しいなぁ(^_^)自分以外の音が聞こえてあっこんな感じになるんだ~と。

ゴージャスな感じに仕上がってると思います。

でも今回は練習が少なくて、もう本番だ~。

何だか師走というのがぴったりな感じの忙しさ(*_*)

気持ちばかりが焦ってしまうわ~。