ジョギングシューズ(._.)

今日は午前中練習した後にジョギングをしました~。

私は昨日、白ワイン&クッキーの無限ループになって食べ過ぎてしまい何だか気持ち悪くて5キロで終わりにしました(._.)

その後お世話になっている歌の先生のコンサートに行って、その後ジョギングシューズわ買いに行って来ました。

今のシューズは私にしては結構高いのを買ったんだけど、左足の足首とか足のお尻の下の方が痛くなっちゃって、フルマラソン走るのは怖いな~と。シューズはどれを選んでよいのか本当に分からない(*_*)

履いてみても走ってみないと分からなかったり…。

今回は安いのにしてみた!!案外安い方が良かったりして!!

旦那さんは何でも大丈夫みたいで見た目で選んでます。羨ましい…。

合うシューズに巡り合えますように(^・^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (火曜日, 19 12月 2017 21:40)

    シューズ選び大変ですよね〜!私も筋肉が張って痛くなったり、爪が黒くなったりと大変です。同じモデルでもモデルチェンジしたらダメだったりと苦労します!今年のフルがそうでした。足は痛いし、爪は死ぬし大変でしたよ。来年は10kmなので気楽に走ります。

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 20 12月 2017 01:21)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    シューズ選びは本当に悩みます。
    今の靴も、10キロ位ならなかなか良い感じ!と思ってたんだけど、20キロ近く走るとなんだか違和感があって(^^;)いろいろ試してみたいけどそういう訳にもいかないから…。
    今年のフルで使ったシューズが良かったけど、探しても同じ物は無いし…。
    今回買った靴もどうなんだろう?
    今日は長い距離を走る予定だけど、初めてだと怖いから、新しいシューズは短い距離から慣らして行くつもりです。
    トミーシーさんは、はなももマラソン10キロにエントリーしたのね(^^)
    10キロは結構みんな早くて(^^;)それはそれでキツそうだね。頑張ってくださいね〜。

  • #3

    ジャガー (水曜日, 20 12月 2017 08:45)

    私も新しいシューズを買いました。
    私、シューズは何でも大丈夫なのです。
    それなのでいつもカッコだけで決めています。
    ニューシューズはこれまでになくカッコ良く快適です。
    来年のマラソンは良い結果が出る事間違いないでしょう!