ダンスパーティー♪

今日は東京プリンスホテルでダンスパーティーが有ったので行って来ました~。

義兄さんのダンス教室を引き継いでやってくださっていて、律儀に毎年ギター演奏のオファーをくださるので、今年も行って来ました(#^.^#)

毎年思うけど、ダンスの世界は本当に華やか!!

出演なさる生徒さんは皆セレブです。

美しい衣装や佇まいは見ているだけでも楽しい!!

少しは踊れたら楽しいんだろうけど、全然踊れない(-"-)

今回の演奏は選曲が良かったと言って下さる方が多くて、やっぱり知っている曲や名曲と呼ばれるものが喜ばれるみたい。

これからもレパートリーを増やして、皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    栗林はつみ (水曜日, 20 12月 2017 19:44)

    毎年、asダンスのパーティーで素敵な演奏を聞かせていただいています。
    下の教室でダンスを習っていますが、年に何度かお顔を拝見するだけですので、先生方を遠い存在に感じておりました。
    もしかして、佐藤音楽教室のブログがあるかも?と思い検索すると、やはりありました!

    しかも、お二人の外見のお見かけ通りにとっても素敵な毎日が記されており、引き込まれてしまいました。
    これからも愛読させていただきます。
    音痴な私ですが、美しい音や美しい絵は大好きです。

    ピアノ室に掛けてある絵もとっても素敵!

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 20 12月 2017 19:52)

    栗林はつみさんコメントありがとうございます�
    パーティにいらしてたのですね(^^)
    次回は是非お話しさせていただきたいです。
    あっでもダンスに来ていらっしゃるのなら、近いうちにお会い出来るかもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡
    ピアノの部屋の絵褒めてくださってありがとう�
    義兄さんの形見なのですが、本当にセンスが良かったのだなぁ…と。
    ダンスパーティに行くと義兄さんがいないことを改めて感じて悲しくなってしまいますが、呼んでいただけることに感謝してこれからも頑張って行きたいです♪
    今後ともよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • #3

    佐藤孝広 (水曜日, 20 12月 2017 22:06)

    栗林さんコメントありがとうございます。
    これで私達はもうお知り合いですね!
    今度、時間がございましたら音楽教室の絵をご覧に来てください。
    今後とも宜しくお願い致します。