外の水道が…(>_<)

今日はお昼ご飯を食べ終わった後、仕事に行くまで1時間時間があったので、洗車しようと着替えて外に出て、脚立もタオルもシナノブラシも用意して準備オッケー‼︎いざ外の水道の蛇口をひねるとホースと水道の繋ぎ目部分から上に水が吹き出してしまい(*_*)ホースを外して見てみたら蛇口がもうボロボロ(ToT)
一応シールテープを使って応急処置したけどやっぱりホースをつなぐとダメで🙅
これはもう蛇口ごと取り替えないとダメなんだ〜(ToT)
水道屋さんに連絡して月曜日か火曜日には来てくれる事になりました。
最近いろいろダメになってきてる(ToT)
一気にいろいろダメになるから困っちゃう。
順番にダメになってくれたら良いのに〜。なんてありえない事まで思ってしまう。
一気に新しくしたらまた20年後位に一気にダメになるんだろうね(´・_・`)
みんなはどうしているんだろう⁇
パソコンも💻最近調子が悪いんだよね(´・_・`)