移調楽器(´・_・`)

アンサンブルコンサートでサックスを吹いてくださるお父様がいるのですが、今日は仕事が早く終わったそうなので、レッスンに来てくださいました。
生徒の伴奏もパーカッションもパパのサックスも完璧🎷
なんだけど、サックスの音が楽譜と違う…。どうしたら良いのかな?今更生徒さんに移調させるのも難しいし(>_<)
でも生徒さんたちが音合ってる気がするよ‼︎このままで大丈夫だよ🙆というので、ちょっと違和感は拭い去れないけど仕方がないか。
サックスの楽譜に合わせてピアノ伴奏譜作ったんだけど、どうすればよかったのかな?
これからの課題です。
私も中学の頃吹奏楽部でサックス吹いていたんだけど、すっかりわかんなくなっちゃってたんだね(*_*)
反省です。ちょっと地団駄踏んで自分の不甲斐なさを噛み締めています。
2.3日立ち直れないな(ToT)