歌声喫茶の練習♪

今日は12月24日(クリスマス🎄)に行われる、歌声喫茶の練習がありました。
今回は船村徹・平尾昌晃特集(最近亡くなったので)にしたんだけど、歌ってみると暗い曲が多いねと(´・_・`)まぁ仕方がないか。
びっくりしたのは、『シクラメンのかほり』の歌の難しさ‼︎音域は広いし…。困ったなぁ(>_<)
でもチラシに曲名載せちゃったので、今更変えるわけにも…。頑張って練習するしか無いよね(>_<)
私の伴奏する曲は移調しないとならないのが多いけど、楽譜製作ソフトを使うチャンス‼︎
これを機にどんどん使えるようにしたいです^_^
有料のだともっと使いやすいみたいなんだけど、買おうかどうか検討中!