湘南TーSITE

今日は仕事が休みだったので、湘南TーSITEに行ってきました〜(^^)
ずっと行ってみたかったので、行けて嬉しい💕
本が沢山あっていろいろ欲しくなっちゃうけど、多すぎてわーってなって結局本は買えなかった💦
旦那さんは7冊も買ってた(>_<)
ショップも沢山あって、12月のコンサートの時のビンゴの景品を買いました✌️皆さん楽しみにしていて下さいね(^^)
でも…。ラッピングが透明の袋で中が丸見え(>_<)
どうしよう(T_T)
渡すまで見えないようにしておかなきゃね(^^)
帰りに修理に出していた靴を受け取って来ました〜👢綺麗に直っていて嬉しいです😊
とっても楽しい一日でした‼︎