お疲れ様‼︎

年末が近づくと、いつものようにいらないものを捨てたり、整理したりが始まります。
こまめに捨てているはずなのに、やっぱりなんだか捨てるものが多くって(>人<;)
今日は自宅以外のレッスンで持っていくバッグを捨てることに。もうボロボロ(T_T)でもこのバッグは大学の時の大親友が使っていたもので、友達が結婚して海外に行く時に良かったら使ってと譲ってくれたものだったから思い出もあって。
今回はバッグにありがとうを言ってお別れすることに(^^)
20年以上‼︎捨てるときは20年前の事を思い出したりして、ノスタルジックな気持ちになっちゃいましたが(^^)
時は過ぎて、環境も自分の考えも少しずつ変わって行くけど、それもまた幸せな事なんだな〜と思いながら。
出会いと別れを繰り返して、少しずつ成長して行ければ良いです♪
新しいバッグは旦那さんが使いづらいと押入れにしまい込んでいたものをもらいました〜✌️