ダヴィデ・トマシ コンサート

昨年の第59回東京国際ギターコンクールの優勝者、ダヴィデ・トマシのコンサートが福祉の杜ホールで行われました。

今回は歓迎演奏という形で同門の兄弟子、山内淳氏と共演でお互いソロを1曲と2重奏を3曲弾かせて頂きました。

山内氏との共演は13年振りです。

昔から友人との合わせはとても楽しかったです。これを気にまた2人で出来たらと思っています。

トマシの演奏は素晴らしかったです!!

プログラムが現代曲ばかりで解かりずらいと言う声も聞きますが上手いものは上手いですね~

写真は演奏後、トマシと師匠と山チャンとです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 20 11月 2017 21:55)

    確かに上手かったですね〜!テクニックも音色も!ただプログラムが重かったです。演奏家も自分の弾きたい曲とお客さんの望む曲と、どこに合わせるかが難しいですね〜⁈私の様な凡人には今回は苦しかったです。両門下生の演奏は楽しく聴けましたよ!

  • #2

    ジャガー (月曜日, 20 11月 2017 22:58)

    トミーコメントありがとう�
    プログラムの組み方はホント難しいです!
    私も最近は大人になったせいか何が喜ばれるかを感じる様になりました。
    これからも頑張ります!